修理・サポート案内
- ご購入後の弊社製品に関する技術的なお問い合わせ、不具合が発生した際のご連絡はご購入元にご連絡ください。
- ご購入元が不明な場合は弊社までお問い合わせください。
- 製品の保証期間に関しましては原則ご購入元へお問い合わせください。
- 修理依頼につきましては修理依頼書に必要事項をご記入の上ご連絡ください。
- 修理依頼に関する送料は双方負担となりますので、”送料元払い”にてご発送くださるようお願い致します。
- 記憶媒体(HDD、SSD、CF等)に保管されているデータの保証は致しかねますので、重要なデータは予めお手元でバックアップされるようお願い致します。
- 有償修理の場合、修理を実施されるか否かに関わらず、弊社規定の検査手数料を申し受けますので予めご了承ください。
- 保証期間内の場合でも、物理破損などお客様の過失での故障は、有償修理となりますので予めご了承ください。
- その他、天災などによる故障や破損、製品本体にシリアル番号が記載されているラベルが貼付されていない、または汚損などにより読み取ることができない場合は有償修理となります。
- ネットオークションなど正規販売ルート以外でご購入された製品はサポート対象外となります。
ご連絡先
Avalueジャパン株式会社 技術本部
〒110-0016 東京都台東区台東1-6-1 石山ビル3F
TEL : 03-5807-2322 FAX : 03-6854-6110
メールアドレス:rma_japan@avalue.co.jp